川からPIZZA。

以前から夢見ていた「川原で白米を炊いて食べる」ことを、本日ついに実行しました!

飯ごう初体験!

どこがどうなれば炊き上がりなのか、蒸らしはどれぐらいか全く未知での挑戦。インターネットを何度も確認しながらやりました。

その結果、炊き上がりは大成功!!ムラなくふっくら炊き上がって、白米だけでも十分な旨味で大変美味しゅうございました。惜しむらくは、「炊けたー!!」と感動してしまって写真を撮るのを忘れたことです・・・。次回こそは写真を撮ろう。

ちなみに白米はお昼ごはん。朝食はテンカラ部の料理長・ラスカルさんによるホットサンドでした。コンビーフとチーズとインカのめざめがベストマッチ!大変美味しゅうございました。

そしてもはや定番の、コーヒーも堪能。

photo by ラスカルさん。


おのおの、釣りをしたりお昼寝したりまったりしたり。なんとも穏やかな日曜日でした。


そして本日のシメはここ!!

スリーブラザーズピザさん!!

もう、サラダにポテト、飲み物にいたるまで旨い。こちらもあまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまい、ラスカルさんに撮ってもらいました。

そしてガツンッという衝撃を受けたのが「4種チーズピザ」です。

一口食べて「・・・!!!!!」となって全員、しばらく口がきけませんでした。

もー・・・もー・・・次回はアルコールを摂取できる態勢を整えてお邪魔したいです!!


0コメント

  • 1000 / 1000